脱毛について

コロナ禍の今こそ、2週に1度の脱毛プランが最適

ケアスルの脱毛は2週間に1度の感覚で脱毛ができます。

結論から言えばそれは脱毛卒業までが圧倒的に早く、短期間で済むと言う事です。

美容脱毛は2〜3年通うのが当たり前だった

実は、この2〜3年通うのが当たり前だった脱毛が今、変わってきています。

もちろん今でも、大手脱毛サロンや地元の脱毛サロンでも2〜3ヶ月に1度のペースでしか脱毛が行えない仕組みのお店も沢山あります。

それが、最近までは全国的に見ても当たり前だったからです。

脱毛に必要な回数を消化していくのに、2〜3年はかかってしまいます。

ですが、ケアスルの脱毛理論や最新の機器を使っている大手サロンでは「2週に1度脱毛して、最短期間で脱毛完了まで導く」これが今最新の脱毛プランになっています。

脱毛しよう!!そう決心したのに、結局ツルスベ肌の脱毛完了までは2〜3年はかかるって、正直しんどくないですか?

せっかく来年の夏までに脱毛終わらせよう!と思って、秋頃から脱毛に通い始めようとしても「いいえ、来年の夏までには完了できません。再来年の夏には間に合います」なんて言われてしまったら、少しがっかりですよね?

少し前までは、「美容脱毛は2〜3年かかる」が当たり前だったので仕方ない事でしたが、今は違います。

「賢い女子こそ、短期間で脱毛を終えている」

こんなキャッチコピーで広告がバンバン打たれているくらいです。

2週に1度のペースで脱毛を通う事は苦痛なのか?

2週に1度のペースで脱毛に通うと、最短半年で脱毛卒業出来ます。

逆に言うと脱毛を始めて半年は、脱毛に通う時間を確保しないといけないので忙しいです。

2〜3ヶ月に1回の脱毛も、スケジュール的には楽かもしれません。その代わりに脱毛卒業までに2〜3年用するという事にもなります。周りの人はどんどん脱毛を卒業していくのに、自分だけダラダラと脱毛に通い続けないといけないのです。

そのうち、通うのが面倒になって2〜3ヶ月に1回の脱毛も行かなくなってしまい、無駄なお金を使ってしまった。という方も沢山います。

2週に1度の脱毛とコロナ禍で空いたスケジュール

今世の中はコロナ禍です。旅行や遊びに行く予定を減らさないといけなかったり、きっと例年と比べて時間が空いてしまった方は少なくないと思います。むしろ仕事が忙しくなったという方はいると思いますが、私用のスケジュールは減ってしまった人が多いはずです。

その空いてしまった時間に、脱毛に通うという提案はいかがですか?

今年の冬から脱毛を始めて半年間がっつり脱毛に通えば、来年の夏には脱毛完了できるかもしれません。

脱毛を始める条件的にぴったりな時期と、空いてしまった時間にぴったりです。

来年のオリンピックがある夏に向けて、コロナに負けない世の中を作っていこうと色んな方が動いています。きっとそのおかげで、来年の夏頃には旅行など遊ぶ予定も気兼ねなく行えると願っています。それまでに、脱毛が完了できたらいいですよね?!

ケアスルも感染対策をしっかり行った上での営業をしています。

ぜひ、ケアスルの脱毛プランを使って短期間で脱毛完了させましょう!!

無料のカウンセリングやプランの相談を行っています。

公式ラインからの相談も可能です。ご気軽にご相談ください